2016年4月12日火曜日

4月のお誕生日会♡

今日は今年度初めての誕生日会!
みんなで4月生まれのお友達をお祝いしました(*^^*)
 
参加したお友達は全部で6名☆
 
まずはインタビューです!
 



 
 
 
みんな堂々とインタビューに答えられていましたよ(^^)
 
そしてトマちゃんと一緒に、『ハッピーバースデー』のお歌のプレゼントです♪


 さくら組のおうちの方からは、特別にお手紙のプレゼントもありました☆


 
たくさんの愛情のこもったお手紙、とても嬉しかったでしょうね♡
さくらさんからのお礼は、似顔絵のプレゼントでした。


 
今月の先生たちからの出し物は…


『不思議なバトン』のお話でした☆
雪をかぶっていた山に、たくさんのお花が咲きましたよ(*^^*)

 
最後はちょうちょさんも飛んできて、
「おたんじょうび、おめでとう!」
 
春らしい、素敵な誕生日会になりました♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿