2019年1月17日木曜日

☆1月のお誕生会☆

 
 
今日は1月のお誕生日会がありました!
 
今月は3名のお友達がお誕生日を迎えました(*^^*)
 
 
 
みんなで特別な日をお祝いしましたよ💛
 
 
 
誕生日のお友達の入場・・・・
 





 
 
お誕生日のお友達紹介☆



 
1月生まれのステップのお友達も
遊びに来てくれました♪
 
 

 
 
みんなでお歌のプレゼントでお祝い♬♪

 
 
 
☆1月生まれの先生達☆

 
 
 
 
 
 
先生からの出し物では『十二支のお話』を見ました!

 
自分の年の干支も知ることができたね(*^▽^*)

 
 
 
 
 
1月生まれのお友達お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
素敵なお兄さんお姉さんになってね♡
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿