2019年1月18日金曜日

⚘今週のたんぽぽ組⚘




今週のたんぽぽ組は
オレンジ公園に遊びに行きました!

オレンジ公園が大好きなたんぽぽ組⚘
遠い公園=オレンジ公園
に最近はなってます( *´艸`)

1月の制作もしました!
最近ではハサミの扱い方にも
慣れてきて、切るのが楽しいようです✂
何が完成するかはお楽しみに♡

そしてそして幼児合同の
お食事会もありました!
色んな先生とお兄さんお姉さんと
いつもとは違う雰囲気で
お食事を楽しむ事が出来ました🍴

最後にはお腹にいる赤ちゃんに
エールを送りましたよ👶✨
「頑張ってね!」
素敵な体験が出来ました🌟

今週も楽しかったね(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿