2019年1月19日土曜日

すべり台公園へ☆すみれ組


寒さに負けず毎日元気いっぱいのすみれさん♡
今週の様子をお伝えします!
 
先週に続き第2回目の折り紙に挑戦!
今回は「イノシシ🐗」を折りました☆

 
茶色でも様々な茶色があり
好きな色を選んで折り紙スタート!






 
みんなとっても真剣に折っています!
折り目もしっかりとつけて・・・











 
折り終わった後は
クレヨンを使ってお顔も描きました🐗

 
お部屋に飾るので
楽しみにしていて下さいね☆

 
新しい公園!!
すべり台公園にも行きました(⌒∇⌒)










 
階段がないすべり台!!
順番に並んでたくさんのお友だちが
チャレンジしていました(*´▽`*)








 
2回目のマラソン記録会に向けて
今週も元気いっぱい走りました!






 
マラソンの後は
大好きな遊具遊び♥


 
来週はいよいよ第2回目マラソン記録会!
前回より元気いっぱい走れるかな?
 
来週もたくさん遊ぼうね(*'▽')♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿