2019年1月17日木曜日

もも組さんのお散歩♡

こんにちは!
毎日寒い日が続いていますがそんな中でも
元気いっぱいにお散歩に行くもも組さん!
今週のもも組さんの様子をご覧ください(*´ω`)
柏駅へ電車を見に行きました🚃

みんなフェンスに掴まって電車が来るのをじっと待っています✨




電車まだかな?・・・( *´艸`)


来たぁ~!!


「常磐線だぁ~!!!」と大喜びのもも組さん♡










みんなが見たいと言っていた特急電車も見ることが出来ました✨
帰り道では「電車はやかった~!」「常磐線みた!」と
電車の話題で盛り上がっていましたよ♡

今日は豊四季台公園へ行きました!
早速、大型遊具で遊びます(^^♪




太鼓橋にも挑戦✨





こんな所からお顔を見せてくれました(*´ω`)


橋の上から「やっほ~!」






「こわい・・・」と言う子もいましたが、お友達が登っていく姿を見て
再チャレンジしたりと挑戦する気持ちも芽生えてきました✨

芝生の方へ移動してどんぐりや松ぼっくり探し🍃

「どんぐりさ~ん!」と大きな声で呼びかけながら
真剣に探していましたよ♪


発見すると先生やお友達にも教えてくれたり、
見せ合いっこする姿も❤







大きな切り株の休憩スポットも✨






ぶら下がれる場所を発見してみんなでぶら~ん( *´艸`)


思いっきり体を動かしてお昼ご飯をモリモリ食べて、
お昼寝ではみんなぐっすりでした✨

今週はお休みのお友達が多くちょっぴり寂しいもも組さんでした😢
来週はみんな揃って元気いっぱい遊べますように✨




0 件のコメント:

コメントを投稿