2019年1月30日水曜日

ひまわり組☆マラソン交流会

 
今日はひまわり組
マラソン交流会がありました。
 
童心会の
柏さかさい保育園、柏しんとみ保育園
牛久みらい保育園、柏中央保育園の4園が
豊四季台公園へ集まりました。
 
 
 
開会式
 
理事長先生からのお話しと
パワーの出るエールをもらいました。
 

 
 
女の子からスタートです。
最後の気合い入れ!!
がんばるぞー!おーーー!!






 
 
男の子のスタートです!!
頑張るぞ!!おーー!!
 






 
みんなの走る姿とてもカッコよかったです!!
 
 
応援にも熱が入ります♥

 
 
なんと柏中央保育園から
女の子の部 1位2位3位
男の子の部 1位
 
4人のお友達が入賞しました!
おめでとうございます☆
 


 
 
保育園からも沢山のお友達が
応援に来てくれました!






 
 
 
頑張ったご褒美は・・・
ゼリーでした!!
頑張った後のおやつは
とてもおいしく感じたかな?(*^^*)






 
自分に勝つ!!
一人ひとりの気持ちが強く
子ども達の一生懸命に走る姿に
心打たれました。
みんなとても頑張りました☆
 
 
応援に来て下さった保護者の皆様
ありがとうございました!


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿