2019年1月25日金曜日

今週のもも組さん♡

 
 今週は、今年度初めての汽車公園に行きました。
大型遊具でたくさん遊びました(*^-^*)
 




 
 
くるくる滑り台は大人気!!
 
 


 



 
小さい太鼓橋にも挑戦です!
 




 
 
みんなで移動して小さい滑り台やブランコもしました♪








 
風が強かったり寒かった日は、室内で大きなマットに寝転んだり
マットの上でジャンプしたり、ボール遊びもしました☆
ももさんとっても楽しそうでした(^^)/

 


 


 
来週もたくさん遊ぼうね(*^^)v
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿