2019年1月23日水曜日

🏆第2回 マラソン記録会🏆

 
 
今日は第2回マラソン記録会が行われました!
お天気に恵まれポカポカ陽気の中
みんなで走ることが出来ました☺
 
 
~開会式~
 
 
理事長先生も来て下さり
気合い入れ!!
 


 
~すみれ組~
 







 
~たんぽぽ組~
 









 
~ひまわり組~
 










 
~さくら組~
 
 

 

 

 







 
~閉会式~
 



 
大きな賞状と1位のお友だちにはトロフィーも!!
おめでとうございます♪
 



 
シエロのコーチも来てくださいました!


 
さなえ先生の送別会も!
みんなで元気な赤ちゃんが産まれるように
エールを送りました♥

 
~ご褒美のおやつタイム~
 













 
~集合写真~
 



 
 今年度2回目のマラソン記録会!
自分の順位に喜ぶ子も
悔しがる子も・・・
様々な表情が見られましたが
みんな諦めず最後までゴールをすることが出来ました☆
子どもたちの素敵な表情と諦めない姿に
感動した記録会になりました!
 
保護者の皆様
応援・ご協力ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿