2019年1月10日木曜日

たんぽぽ組⚘少し遅めの初詣&上町公園


木曜日は柏神社へ
少し遅めの初詣に行きました🎍

朝の会で二礼二拍一礼の
練習をしてから出発しました( *´艸`)

柏神社に行く道で
お願い事を考えるお友達もいましたよ!

先ずは手と口を清めます✨
「つめたーい!」
「お水がきれいだね✨」との声も(#^.^#)

きれいになったら参拝です👏
五円玉をお賽銭箱に入れて・・・
真剣にお願い事をします。
お願い事が出来て満足な様です☆

参拝後は久しぶりに
上町公園へ遊びに行きました🎶
バランスが良かったのか
シーソーが一直線になると大爆笑がおきていました(笑)
シーソーとジャングルジムがある公園で
久しぶりに遊べてとても嬉しかったようで
終始笑顔のたんぽぽ組でした😊

帰園時にはドン・キホーテの水槽を見に行き
「このお魚僕の顔に似てる」
「お父さんの顔にそっくり!」
「まつ毛があるように見えるね」
などと盛り上がっていました!



















0 件のコメント:

コメントを投稿