2019年1月11日金曜日

すみれ組🌼初めての折り紙

 
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*^-^*)
 
月曜日からみんな元気に登園してくれたすみれさん!
大好きな虫公園へ行きました♪













 
久しぶりにお友だちと一緒に遊ぶことが出来て
嬉しそうなすみれさんです❤
 
 
火曜日は香取神社へ初詣に・・・








真似っこしながら二礼二拍手一礼!
みんなで楽しく過ごせるように・・・
お願いして来ました☆
 
 
たんぽぽさんとお散歩(*'ω'*)

















 
初めての“〇△☐”というゲームにも挑戦!
たんぽぽさんが手を引いてくれ
一緒に逃げました!









 
捕まってしまった人は
応援します!!



 
少しづつ集団遊びを理解し
楽しめる姿が見られるようになりました♡
 
 
 
そして初めての折り紙にも挑戦!




 
説明を聞いてから・・・


 
始めは△に折ります!
 



 
とっても上手です( *´艸`)♡
 



 
そしてチューリップ🌷の完成です!








 
ちょっぴり苦戦する子もいましたが
みんな上手に折ることが出来ました!
お持ち帰りするのでお楽しみに♪
是非お家でも一緒に折ってみてください☺
 
 
今日はマラソン記録会に向けて
豊四季台公園へ行ってきました!









 
遊具遊びも(*^^*)






 
長いお休み明けでも
ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたすみれさん( *´艸`)♡
今年もいろいろなことに挑戦して行こうね!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿