2019年8月3日土曜日

たんぽぽ組🌼お泊り保育2日目

おはようございます🌞
 
お泊り保育2日目スタート✨
ぐっすり寝て朝はすっきり目が覚めました👀✨
 
お顔を洗ってさっぱり良い気持ち😁


 

 
自分の布団や着替えを畳んで、準備が出来たらみんなで体操!
大好きなパプリカを踊りました♡

 
朝ご飯はおにぎり作り🍙
ラップに鮭ごはんとのりたまごはんを乗せたら・・・

おにぎり作りスタート🍙







まん丸おにぎりや三角のおにぎりなど、可愛いおにぎりが出来ました🍙✨
 
「いただきま~す!」






自分で作ったおにぎりを大事に持ちながら嬉しそうに食べていましたよ❤
 
☆帰りの会☆
初めてのお泊り保育を頑張ったたんぽぽ組さんに、先生達からプレゼントが✨
なんとなんと・・・
ミニオンメダルです🎖✨
「わぁ~!かわいい~!!」「ミニオンだ!!」と大喜びのたんぽぽさん❤
 
✨メダルの贈呈&先生達とギュー✨
















みんな素敵な笑顔で受け取っていました😁✨
 



初めてのお泊り保育に向けてたくさんの目標を頑張ってきたたんぽぽ組さん🌼
身の回りの事は自分で行い、更に様々な場面でお友達と協力し合う姿が見られとても嬉しく思いました。
 
保護者の皆様
お泊り保育に向けて目標への取り組みや荷物・お弁当の準備など沢山のご理解とご協力ありがとうございました✨
 楽しかった思い出や頑張った事などご家庭で沢山お話聞いてみてください(*^^*)
初めてのお泊り保育で不安や心配など様々な思いがあったかと思いますが、最後まで見守って頂き本当にありがとうございました。

たんぽぽぐみのみんなへ
はじめてのおとまりほいくおつかれさまでした✨
みんなのがんばりでおとまりほいくだいせいこうです☆
たのしかったことやがんばったことをおうちのひとにたくさんおはなししてあげてね。
みんなのかっこいいすがたやすてきなえがおをたくさんみることができてせんせいたちはとってもうれしかったです♡
たのしいじかんをありがとう😁
おうちでゆっくりやすんでげつようびげんきなたんぽぽさんにあえるのをたのしみにしています✨
 

0 件のコメント:

コメントを投稿