2019年8月30日金曜日

ばら組☆遊具遊びが上手になりました😊

 
今週も公園遊びや水遊びをいっぱい楽しめました❣
 
公園では遊具遊びもみんな大好き♡
 
色々な遊具で・・・
 
一人で❕
 
立ったリ、座ったり、つかまったり、触ったりして
遊ぶこともできるようになりました‼
 














お部屋遊び☆
 
お友達といっしょ( ´艸`)♡








水遊びも☆
 
またまた泣く子も減り・・・
おもちゃやお水に興味津々❕
 





 
 
雨の日・・・
 
もも組さんのお部屋でも遊びました☆ 
 





明日で8月も終わり。
子ども達の中には生まれて初めての夏だった子も。
夏ももうじき終わるけど、この夏、楽しかったかな?
みんな水遊びが大好きになってくれて、とっても嬉しいです♡
 
これからも、いーっぱい遊ぼうね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿