2019年8月8日木曜日

今週のもも組さん☆

 
 
こんにちは(*^_^*)
今週も暑かったですが、元気いっぱいのもも組さん!
水遊びたっぷり楽しみました♡
 
 
たらいの中でちゃぷちゃぷ☆

 
 


 

 
スプリンクラーのお水も大丈夫!
みんなお水に触りに来ていました(^^♪
 
 
 雨みたいで気持ちいいね♪
 



 

お兄さんお姉さんが入るプールに入ってみました!(*^-^*)
お兄さんお姉さんに仲間入りの気分♪
 
製作でシール貼りをしました(^_^)/
 
 
台紙からシールを外して
紙皿にペタリ
上手に出来るようになりました(*^-^*)
 

 



 
楽しくたくさん貼れました!

 
まだまだ暑い日が続きそうなので、
水遊びたっぷり楽しんでいきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿