2019年8月23日金曜日

🍑初めてがいっぱい!もも組🍑



こんにちは(*^^*)

先週はお友達が少なく少しお部屋が淋しかったですが
今週からまたみんなで遊べて嬉しそうなもも組さんです♡

今週は初めて筆を使った制作に挑戦しました!
小さな紙を自分で押さえて
上手に筆を使いぬりぬり~♪








初めてで苦戦しながらも真剣に取り組んでいましたよ!
完成したらお部屋に飾るので楽しみにしていてください☆


昨日は曇り空だったので
久しぶりに公園に行き
運動会に向けて初めてのかけっこに挑戦しました!

一人ずつ名前を呼び返事をしてから


「よーい、どん!!」


 





終わった後はゴールで
「がんばれー」とお友達の応援!!
 

初めてとは思えないくらいみんな上手に走る事が出来ました!
本番ではお家の人たちが待つゴールまで
頑張る事が出来るかな?
楽しみですね( *´艸`)♡

練習の後は久しぶりの公園遊びを
思いきり楽しんでいましたよ(#^^#)♪










初めての事にも進んで挑戦できるようになってきたもも組さん🍑
これからもたくさん初めての経験が出来るといいね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿