2015年4月27日月曜日

春まつり

こんにちは!
先週の土曜日に春まつりがありました☺
少しですが、春まつりの様子を紹介します♪
 
 
今年の春まつりのねらいは
☆子育て仲間との交流を深める
☆保育園の雰囲気を知る
でした!
 
まずは柏中央保育園の職員のことを知ってもらうために
職員紹介!!
 



 
 
続いて「共同作業」がテーマのクッキング♪
今年のキャラクターご飯作りは
各グループで何を作るか・構成を自分たちで考え取り組んでもらいました!
 



 
どのグループも楽しみながら協力しあって作っています(*^_^*)
 
 
 
 
出来上がりはこちら!!




 
 
作った後はみんなで美味しくいただきました♡
 
みんなが頑張って作ったキャラクターご飯は
事務所の前に掲示しますのでお楽しみに(^_-)-☆  
 
 
お忙しい中、春まつりにご参加・ご協力して頂きありがとうございました!  
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿