2015年4月17日金曜日

公園でなかよしたんぽぽ組(*^_^*)

最近はポカポカ陽気が続き、お外で元気いっぱい遊んでいます☆
 
新しいお友達も仲間入りして、みんなとっても仲良しなんですよ(*^^)v
 
 
今週は団地公園やオレンジ公園に遊びに行きました♪♪
 

暖かくてとても気持ちがいいね♪


「見て見てー!!!」
高いところに上ると、先生に教えてくれます(^^)

 
 


オレンジ公園までは、40分かけて歩いて行きました。



ちょっと難しい遊具にも挑戦!
 
「怖い~!」と言いながらも頑張っていました☆






てんとう虫を発見!みんなで観察中です(^u^)
 
これから1年間、いろんなところにおでかけしようね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿