2015年4月30日木曜日

もも2くみ*朝会

 
 
今回は朝会に参加するもも2くみさんの様子を紹介します!
 
 
2階から3階まで階段を使って移動します。
ハイハイや手すりを使って・・・
がんばれ♪がんばれ♪
 
 
お兄さん・お姉さんのマラソンを応援☆
 
 
真剣な表情で見ています(*^^*)
 
 
もも2くみさんも走ります!
よーい!どん!!

 
 
朝のお歌♪
手をたたいて上手に歌っています♡
 
 
お友だち紹介☆
出来るようになったこと・頑張っていること・・・などなど
みんなの前で紹介します☺
ももさん、ちょっと緊張(*^^*)
 
 
こいのぼりの歌♪
お兄さん・お姉さんを真似て、手を後ろで組んだり
身体を揺らしています♡

 
 
朝会が終わり、お部屋に戻る時も階段で降ります!

 
 
 
朝会では、お兄さん・お姉さんの姿を興味津々で見たり
真似してみたりするもも2くみさんです(*^^*)
 
この後は裏の公園でたくさん遊んできましたよ♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿