2015年4月24日金曜日

スペシャルデー♡たんぽぽ組

 
スペシャルデーでは、上町公園まで行ってきました!
柏駅の中を通るときも、静かにする約束も上手に守っていますよ♪
 
久しぶりのたんぽぽさん全員集合☆
 


立ち乗りも上手にこげるお友達も少しずつ増えてきましたよ!
 
 



 
 
ぶたのまるやきも『せんせい見て!!』と自信たっぷりに披露してくれます。
 
 






 
砂場では、お友達と何を作るか相談したり
穴を掘ったりと色んなことを楽しんでいますよ♪
 


 
最近はシーソーが人気です(*^_^*)



 
 
乗り降りしたいお友達が居たら先生に助けを求めることなく、
みんなで力を合わせてシーソーを押して、乗り降りできるよう協力しあう優しい姿が見られます♪
 
 





 
いっぱい遊んで疲れたのか帰り道はお話も減り、少し静かでした・・・。(笑)
またみんなで行こうね(*^_^*)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿