2015年4月3日金曜日

さくら組~体育指導初回☆

 
さくら組になってからの
記念すべき第一回目のブログ更新です。
改めまして
1年間よろしくお願い致します。
 
そして今日はみんなが楽しみにしていた
さきの先生による体育指導の初回でした♪
 
準備運動もばっちりです。
 







初回は、マット運動を
重点的に行われました。
前転・開脚前転・・・
お手本でみせて頂いたさきの先生の
開脚前転に目がキラキラ輝く子ども達^^
真剣に取り組んでいましたよ☆














 
最後にやった、「おおかみさん」
というゲーム。


 
気に入ったようで
お部屋でも子ども達同士で
楽しんでいました!!
遊び方はぜひ
子ども達に聞いてみてくださいね。
 
 
さきの先生もおっしゃっていましたが・・・
これからの1年間の成長が楽しみですね♡
 
 
さくらぐみ:鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿