2015年4月15日水曜日

4月のお誕生会


 
 

今日は4月のお誕生会をやりました。
 
 ママやおばあちゃんとステージに上がって
一人ずつインタビューをうけて
先生からプレゼントをもらいました!
 
 
 








 

ママやおばあちゃんからは
ギューのプレゼントもありました♪
 
 
ステージの上でみんなドキドキ...
 

 
 


さくらさんのお友達は
ママからのお手紙をもらいました! 
 

 
お手紙のお礼にメダルを渡しましたよ☆
 
 
先生からのお楽しみコーナーは
赤ずきんちゃんとおおかみさんの
お話でした✨

 
 
保育園に遊びに来ているステップさんの
4月生まれのお友達も
参加していただきました!
 
4月生まれのお友達
お誕生日おめでとう♡♡♡




0 件のコメント:

コメントを投稿