2015年4月3日金曜日

体操指導 ひまわりぐみ

 元気いっぱいのひまわりぐみさん!
進級おめでとうございます
これから一年間、
ひまわりさんの保育園での生活を
たくさんお伝えしていきたいと思います(*^^*)

 
ひまわりぐみさんになってバッチも帽子もピカピカのオレンジ色‼!
ひまわりさんになったら新しい活動も増えるんです♪
それは皆が楽しみにしていた体操指導‼
朝からウキウキのひまわりさん(*^^*)
 
しっかりと挨拶もできました!
 
宜しくお願いします
 
まずは準備体操(*^^*)
 
 
 
 
 
 
先生の説明を真剣に聞いて、体操開始!
今日はマット運動をしました(*^^*)
 
 
〈 お芋ゴロゴロ~ 〉
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
〈 でんぐり返し 〉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〈 ジグザグ走り 〉
   
 
 
 
 
〈 はしご渡り(くまさん) 〉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〈 ジャンプ 〉
 
フープに向かってジャンプ!
上手に着地できるかな?
 
 




あれ?
...ふふふ~
 
 
最後にゲームもやりました(*^^*)
とっても楽しかったね♪
 
最後はしっかりとご挨拶!
 

ありがとうございました!

 
毎月第1・第3金曜日は体操指導の日です
今から楽しみにしているひまわりさん‼
次の体操指導も楽しみだね♪
 
 
ひまわりぐみ:信夫
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿