2015年4月10日金曜日

さくら組 図書館へ行ってきました!

桜の木も見ごろが過ぎてだんだん緑が多くなってきましたね。
さくら組は毎日元気いっぱい過ごしています。

最近のブームは跳び箱に大繩。毎日記録更新目指して練習しています。

今日のさくら組は、図書館へ!


朝の会でお約束をみんなで考えます。
なぜ静かにしないといけないのかな?
なぜ一人一冊ずつ読むのかな?

さすがさくら組です。図書館で誰も約束を忘れるお友達はいませんでした。



面白い本をたくさん見つけることができて楽しかったね!今度は借りた本を返しに行こうと思います。

井之村








 

0 件のコメント:

コメントを投稿