2015年4月8日水曜日

☆すももぐみのおへや☆


今日は朝から雪に変わりそうな冷たい雨の中、初めて11名が揃いました☆
雨ですが、お部屋の中で元気いっぱいの子どもたちを覗いてみましょ♪


                                                                                                   
 
アンパンマンの絵本はみんな大好き♡
 

 
 
ブロック入れも遊び道具に!
 
 
 
かわいいエプロンと三角巾をつけてごっこ遊び♪
ちょっと何かを言いたげな表情もかわいい♡


 
ちっちゃなお母さん♡抱っこひも大好き♪
 
 
 
 
みーつけた!!
 
 
 
エプロンと三角巾姿!似合っててかわいい♡


 
この動物ブロックは特にみんなのお気に入り♡
取り合いになっちゃいます・・・
 
 
 
4月入園のおともだちも、少しづつ園に慣れて来て、泣く時間も少なくなってきました!


 
 
 
今年一年すももぐみさんの成長が楽しみです♪
 
 
           ☆すももぐみ:大川志乃☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿