2015年4月3日金曜日

新ばら組スタート!!

♡新ばら組♡ 

お花見に行ってきました!!

昨日より新ばらぐみスタートしました!!慣らし保育が始まり、泣いて
しまっていることも多いですが、お散歩にいくと、みんな泣きやみ、
満開のさくらの花をみていました。








  ついつい、気持ちが良くて眠ってしまいました・・・♡





 
たくさんの笑顔がみられるようになることを楽しみにしてます。
今年度より、どうぞよろしくお願いします。         
                      
                
  ばらぐみ:岩本、小野田、白石田





           
         

0 件のコメント:

コメントを投稿