2015年4月3日金曜日

お花見♡新たんぽぽ

 
 
昨日は大堀川へ行きお花見をしてきました♪
お天気も良くお花見日和でみんなもにこにこ(*^_^*)

新しい緑の帽子も新鮮で可愛いたんぽぽさん♡


片道40分の道のりも頑張って歩くことができました☆
青空の下、おやつを食べて美味しさ倍増!!







 


 

 
 
お友達と芝生の上でごろごろしたり、桜にさわったりと楽しんでいましたよ♪
 



 



 




帰り道、「神様にお願いするー!!」
「たんぽぽさんでも頑張ります!!」とお祈りをしてきました(^^)/

 
みんなで楽しい思い出をたくさんつくっていこうね♡
 
これから一年間よろしくお願いします♪
 
 
 
                    たんぽぽ 飯塚・大久保
 


0 件のコメント:

コメントを投稿