2015年4月8日水曜日

こもも組*新聞紙あそび

 
 
今日は雪も降り、寒い一日でしたね(>_<)
そんな日でも元気いっぱい!こもも組さん♡
今日は新聞紙遊びをしました♪
 
 
新聞紙に向かって「あ~んぱんち!!」

 
 
指先を器用に使い、ビリビリビリ・・・



 
 
「おばけだぞー!」
 
 
剣を持って、「やぁぁー!」
 
 
雪みたいだね(*^_^*)
 
 
 
「お布団みたいー♡」
 
 
なぜか服に新聞紙をつめ・・・(笑)
 
 
お片付けもみんなで♪

 
 
笑顔たくさんのこもも組さんでした☺
また遊ぼうね♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿