2015年4月27日月曜日

♡もも1組 初めての虫公園♡

 
 
今日は、もも組になって初めての虫公園に行きました(*^_^*)
いつもだとお友達と手を繋いでお散歩に行きますが、、
今日から散歩ひもデビューしました!!!
 
初めてなのに子ども達は上手にひもを持ちながら
お散歩に行けました♡
 
 
 
 
 
途中犬がいると、子ども達は
「あ!!ワンワン!ばいばーい」と言いながら手を振って
バイバイしています(^O^)
 
 
 
 
 
 
公園に着くとやっぱり最初は、滑り台です(^^)
 
何回も滑り終わると、、次は??

 
 
 
 

 今度は、、登り坂に挑戦!!
      「いち、にー、いち、にー」と言いながら登っていました。
     早い子は上まで登ると、登っている子の事を待っていました!
 
 


よいしょ。よいしょ。



頑張れ!頑張れ!!
 
 
 
 
 

登り坂の横にある、坂滑り台もやりましたー(^^)/怖いという子もいれば、
キャッキャッと言いながらたくさん滑っている子もいました。
 


子ども達は、すごく楽しかったようなので、また行こうと思います!

もも1組   高島 有沙

0 件のコメント:

コメントを投稿