2015年9月10日木曜日

9月の壁面制作☆もも1くみ

 
今回の壁面は、ももぐみ初の足型取りです!!
自由に室内遊びをしている間に、ひとりひとりを呼んでやろう!との計画だった為、
隅っこにバリケードを椅子で作りました。
 
・・・すると
 
 
おや?
 
おやおや・・・??
 
みんななぜだか自分の椅子を見つけて座り出しました!!( ´∀` )
 
 
 
ま!いっか!!
 
 
 
 
みんな遊んでていいんだよぉ~
・・・と言っても、いつもと違う環境に興味津々!!
 
そんな中、準備を続けます・・・





 
 
さぁ!準備完了しました!!
 
早速、足型取りのスタートです。


 
みんなは身を乗り出して見ています!!


 
緊張してか、顔がいつもと違います・・・



 
そして、やっぱり・・・
泣いちゃう子も。



 
かと思いきや・・・大爆笑( ´∀` )www


 
4色から2色を自ら選んで行ったのですが、
なかなか決められずにずっと悩みに悩む子どもも・・・

 
そして、この表情!!!

 
 
かわいいみんなの足型が取れましたっ!!
 
 
 
さて!どれがだれのかわかりますか~??
このかわいい足型たち、来週中には壁面に変身して掲示の予定です!!
楽しみに待っていて下さいね☆
 
☆もも1くみ 大川志乃☆

0 件のコメント:

コメントを投稿