2015年9月9日水曜日

9月のお誕生会

 
台風のせいで雨が急に降ったりやんだり・・・
あいにくのお天気となってしまいましたが、
今日は9月生まれのお誕生会がありました!
 

 
9月は5人のおともだちがお誕生日を迎えます★
 
パパ、ママ、先生といっしょにステージにあがり、
ひとりずつインタビュー!
カードやぎゅーのプレゼントがありました。
 




 
 
さくらぐみのおともだちには、パパ、ママからのお手紙も♡
 

 
お礼に、手作りのメダルをプレゼントしました!

 
 
9月生まれの先生にも、ハッピーバースデー!
 


 
職員からのお楽しみコーナーは、
『すてきなプレゼント』
 
かわいいうさぎさんが登場する
お月見のシアターでした!
 


 
 
すみれ、たんぽぽ、ひまわり、さくらぐみさんの発表もありましたよ!
 




どのクラスも、
とってもかわいいダンスと
かっこいい合奏でした!
 
ご参加いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました!
 
9月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!
またひとつ、おにいさんおねえさんになったね(^_-)-☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿