2015年9月18日金曜日

おじいちゃんおばあちゃん大好き☆すみれ組

 

 
 
 
こんにちは(^^♪
 
 
今日はふれ合いパーティーでした!!
 
大好きなおじぃちゃん、おばあちゃんが
保育園に来てくれてとっても嬉しそうなすみれさん❤
 
 
ステージの上に立ち、アイアイの歌に合わせてみんなで
元気に手作りマラカスでシャカシャカ!!
お猿さんになりきって合奏しました♬
 
 
ステージの上でちょっぴり緊張しながらも
おじいちゃんおばあちゃんに、いつもの感謝をこめて
合奏のプレゼントができました(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋では、製作を一緒にしました(^^)/
 
作ったのは、みんなの大好きなアンパンマン☆
 
 
顔・鼻・口・目のバラバラのパーツで
アンパンマンの顔を作りました☺
 
 
 
どこかな~~~~って場所を
おじいちゃん、おばあちゃんと相談しながら
貼っていました( *´艸`)
 
 
だんだん顔ができてくると嬉しそう♬
 
 

 
 
 
 
 
大好きな製作を大好きなおじいちゃんおばあちゃんと
できてとっても楽しかったね(*^^)v♡♡♡
 
 
 
完成したアンパンマンを先生たちが
お面に変身させ、
それを被って、アンパンマン体操をしました♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は、ご飯もおじいちゃんおばあちゃんと一緒に・・・・
 
 
お話をしながら食べられて
とっても美味しかったね♡
 
 
 
 
 
最後におじいちゃんおばあちゃんに
ありがとうとお礼を言って、
写真のプレゼントをしました(^^)/
 
 
 
 
 
~☆~記念撮影での写真(^○^)~☆~
 
 
 
おじいちゃんおばあちゃん、今日はお忙しいところ
ありがとうございました!
 
とっても楽しい一日になり、みんな笑顔いっぱいの一日に
なりました❤
 
 
 
 
連休楽しんでください☺♡
またお休み明け元気に保育園にきてね(*'ω'*)
 
 
すみれ・井上
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿