2015年9月17日木曜日

もも2くみ*さくらのお部屋&9月製作

 
 
 
 
 
もも2くみ、今日はお出掛けして留守だった
さくらさんのお部屋に遊びに行きました☺
 
 
 
 
 みんなが大好きな、はらぺこあおむし発見♡
「あおむしー!!」と大喜びでした(*^^*)
 
 
 
 
 
ソファーも気に入ったようで、
何度も座ったり上がったりしていました♪

 
 
 
 
いつもと違うおもちゃにも夢中でした!!




 
 
 
 
 
 
9月の製作もしました☆
 
 
足の裏に絵の具を塗ると・・・
ほとんどの子が真顔(笑)
不思議そうに見ていました( *´艸`)








 
 
 
 
壁面で飾るのでお楽しみに♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿