2015年9月11日金曜日

もも2くみ*お店探検

 
 
 
久しぶりの晴天♪
今日は柏駅東口方面にお散歩に行きました☺
 
 
 
 
初めての地下道!
手すりを持って・・・上手上手(*^^)v


 
 
 
上りは、よいしょよいしょ!と
坂をのぼりました☆
 
 
 
エレベーターにも乗りました!
緊張したのかな?
静か~に乗っていたもも2くみ( *´艸`)



 
 
 
改札前
人の多さと、色々な物にキョロキョロ・・・
でしたが、リングを離さず歩けました!


 
 
電車だぁ!!
大好きな電車に大喜び♪
 
 
 
色々なお店もみたよー(^^)/
「おすしー!」「ちゅるちゅるー!」「おいしそー!」
など、たくさんお話ししていましたよ♪


 

 
 
 
数あるお店の中で一番興味津々だったのは
やっぱりおもちゃ屋さん!!
ガラスに張り付いて見ていました♡
 

 
 
 
 
ももぐみになって初めての道を通ったり、たくさんのお店を見たり
楽しいことがいっぱいのお散歩でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿