2015年9月16日水曜日

もも1組 運動会練習!

こんにちは!
今日は運動会練習について紹介します!
豊四季台公園に行く途中、歩くのがいやーといって泣いているお友達がいると
後ろをくるっと向いて「頑張れー!!」と応援していた1組さん♡
 
 
公園に着いてから先生のお話しを聞きます。
 


本番と一緒で走るお友達と手を繋ぎ、座ります



 
 
お名前を呼んで、元気なお返事をしてからスタート!!
最初の子達は、走るのが早くカメラに収められませんでした(笑)

 




 
全員走り終わり、かわいいお花探し♡




 
「もう一回走りたーい」とみんな言っていたのでみんなで並び、よーいどん

他の園のお友達もいた為、近くの公園へ行き遊びました(^◇^)
みんなそれぞれ好きな遊びに夢中です♡
 



「ももさん帰るよー」というと、あれれ・・・
3人だけしか集まらず(笑)
まだ遊び足らなかったみたいです(;^ω^)
その後は散歩ヒモを持ち元気よく園に戻りました!
 
明日もいっぱい遊ぼうね!!

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿