2015年9月11日金曜日

ぬり絵ぬりぬり☆たんぽぽ組

今週も台風の影響で雨続き…
 
そんな今週の室内活動では、みんなの大好きなぬり絵をしました♪
 
ずらりと並んだキャラクターのぬり絵を見つけると、
「早くやりたーい!」と、目を輝かせながら集まってきました(^^)/
 
自分の好きなものをとって、お話を聞きます。。。

どうやって塗ったら、きれいに見えるかな?
 
クレヨンの正しい持ち方はどうだったかな??

持ち方を確認したら、好きな色でぬりぬり…

色を変えながら、ちゃんと枠の中を塗っていますよ♪
 
みんなとっても真剣です(^_-)-☆

 
ぬり絵に慣れているお友達は、細かいところまで色分けしています!

だんだん進んできました。

 「できたー!ヽ(^o^)丿」


ぬり方にも、みんなの個性が出ていますね☆


続きはまた、自由遊びの時間にぬって遊びたいと思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿