2015年9月11日金曜日

今週のばらぐみさん☆

 
こんにちは。
久しぶりのばらぐみです!!

今週は雨の日が多かったですね…
ですが、室内でも元気いっぱいに過ごしていましたよ!!
 
そんな今週の様子をお伝えします(*^^*)
 


 

 
まずは、寒天粘土に挑戦しました。
初めての感触に驚いてしまう子もいましたが、
少しずつ慣れてきて叩いてみたり、クルクルしてみたりと
感触を楽しんでいましたよ。



 
9月製作・・・スタンプに挑戦しました。
お友達が押している姿をじーっと見たり、
先生と一緒にではなく1人でスタンプに挑戦するお友だちもいました(*'▽')
 


 
そして今日は久しぶりのお散歩!
石集めをしたり、空を指さしお話をしてみたり、車を見たり…
お外に大喜びのようでした。
 
来週もみんなでたくさん遊ぼうね♡
 
 
ばら:小野田 

0 件のコメント:

コメントを投稿