2015年9月4日金曜日

もも2くみ*電車

 
 
 
久しぶりのお天気に
もも2くみ、今日は電車を目指して
出発進行~!!
 

 
 
 
途中、「とりさん、おはよー!」とご挨拶♪

 
 
 
「ここで運動会するんだよー」と教えると
小学校の校庭をじーっとみていました(*^^*)



駅近くに到着~
「でんしゃ、きた!!」と間近で見る電車に
食いついてみていた子どもたち☆

 
 
 
今度は上から見よう!!
陸橋の坂を「よいしょ、よいしょ!(>_<)」
 
 
 
「自転車来たよー!端っこ~」
と言うと、ぴたっと上手に端っこに寄っていました♪
 
 
上から見る電車に大喜び!
電車が来るたび柵にくっついて大興奮♪
 
 
 
 
帰り道、こんな出来事が・・・♡
 
歩くのが疲れたのか座り込んでしまったお友達。
みんなで頑張れー!と応援しますが動かず・・・
 
 
すると、子どもたちがお友達の所に駆け寄り・・・
 
 
「いこうー!」
と近くで応援したり、手を引っ張ったりしていました( *´艸`)
 
 
みんなからの応援に立ち上がり、
園まで頑張って歩いて来ることができました☆
お友だち思いで優しい子どもたちです♡
 
 
帰りは「がんばりマン」の歌をうたって帰りました♪
 
 
たくさん歩いたのでお昼寝もぐっすり・・・☆




 
 
 
 
 
来週もたくさんお散歩行こうね(^O^)/















0 件のコメント:

コメントを投稿