2015年9月4日金曜日

豊四季台公園☆もも1くみ

 
今日は金曜日スペシャルデー☆
いつもより早く保育園を出発!!
 

 
横断歩道も上手に手を上げて渡れるようになりました☆

 
散歩に行く途中は、決まって“さんぽ”の歌や、“バスに乗って”を歌いながら歩いてます♪
ちょうど、"左へ曲がりま~す"のところ↑

 
公園到着!!
 
まずは先生の話、注意事項等真剣に聞きます☆
 
さぁ♪遊ぶぞ~






 
以前までは大型遊具の右端のすべり台のみでしたが、みんな遊びがダイナミックに☆
大型遊具にも果敢に登って行きます!!
 
みんなで、はいポーズ( *´艸`)





 
 
なかなか思うようにはいきません・・・笑
 


 
ばぁ!!

 
 
いっぱいいっぱい遊んだよ~★
 



 
 
みんなで沢山遊んだ後は、お茶タイム☆
さぁ!また歩いて帰るよ~
 
 


 
 
久しぶりの豊四季台公園でした!
以前は、35分位かかっていた時間もなんと20分弱に!!!
 
すごーい!!成長しましたっ☆
 
これからまた涼しくなってお散歩日和には沢山お出かけしようね★
 
 
☆もも1くみ 大川志乃☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿