2015年12月1日火曜日

☆ステップ 抱っこひも収納カバーを作ったよ☆

こんにちは。
ママ・パパの子育てを応援している、子育て支援センターステップ。

昨日は、子育てをする上での必需品「抱っこひも」
抱っこひもを、おしゃれに・自分のお気に入りの柄で収納したい!
と言うことで、ママたちが世界でひとつだけの手作り「抱っこひも収納カバー」を作りました。

講師は、ステップをいつも利用してくださっている、手芸が得意なお母さんにお願いしました。


お互いに教えあい、助け合って、無事完成しました(^◇^)
完成したのが、こちら!!


さあ、今日から12月です!!
12月のステップも楽しいイベントが盛りだくさんです。
皆さまのお越しを、お待ちしています(^^)/

子育て支援センターステップ
☎04-7147-3922
担当:相澤(保育士)/白石田(看護師)
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿