2015年12月18日金曜日

今週のたんぽぽ組♡

先週の土曜日はクリスマス生活発表会でした☆
【どうぞのいす】


初めてのオペレッタに挑戦!自分の演じたい役になりきり、毎日の練習を頑張りました!
最初は緊張していた子も練習を重ねるにつれ、セリフも大きな声で言えるようになりました(^^)

ダンス・歌【みんなでシェアハッピー】



大好きなポッキーダンス!
かっこいいダンスにみんなノリノリで日ごろから楽しく踊っていましたよ♡


たくさんのご参加・ご協力ありがとうございました。


今週の木曜日には、ゴールデンホークスによる体育指導がありました。
ストレッチをしたり、簡単なダンスをしたりと楽しんでいましたよ(*^_^*)







踊りが出来たらみんなでハイタッチ!!!









男の子も女の子もみんなのりのりで楽しんでいました!
特に女の子たちは憧れの目でチアリーダーのお姉さんたちを見ていましたよ♡





最後はポンポンをもって!
チアのお姉さんたちの声掛けで、いつも一緒にいる先生たちにお礼のダンスも♡




 みんな上手に踊ることが出来ましたよ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿