2015年12月17日木曜日

もも組 体育指導☆彡


こんにちは!
今日は、ももさん初めての体育指導がありました(*^^*)
体育指導といっても、
柏ゴールデンフォークスのお姉さんと一緒にダンスをして遊びました!
今日はその様子をお伝えします。

最初はお姉さんのかっこいい踊りを見せてもらいました(^^)



お姉さんの踊りをみて固まっている子どもたち(笑)





今度はみんなも一緒に体を動かしてみよう♪
























チアのお姉さんとハイタッチ(*^▽^*)









今度はポンポンを持って曲に合わせて踊りました♥







「先生たちを笑顔にしよう」ということで、
子どもたちからダンスのプレゼントです!






ももさんは、ダンス(チア)までとはいきませんでしたが
楽しく体をうごかせていました(^◇^)
なによりポンポンがお気に入りだったももさんです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿