2015年12月1日火曜日

柏スペシャルツアー☆もも1くみ

 
今日は、柏スペシャルツアー(´▽`*)!!
コースは・・・
 
柏駅でツリー⇒VAT館⇒ドンキ水族館⇒柏神社⇒おもちゃ屋さん
と、盛りだくさん♥
ちょっぴり歩くけど、頑張って行こう!!!
 
いざ、しゅっぱーつ( *´艸`)
 
 
 
 
トンネルだって、だいぶ慣れて来ました!!
おっとっとっと・・・


 
トンネルも上手に登ります!!
よいしょ、よいしょ・・・・
 

 
初めのポイントは、みんなでエレベーター!!

 
もちろん、ぎゅうぎゅうです・・・(笑)


 
大きいツリーを右手に見ながら、駅に到着!
高島屋の前のちょっと小さいツリーでも、みんな大興奮(*´▽`*)



 
駅を抜けたら・・・
いつも使うビックカメラのエレベーターが開いてなく・・・
VAT館へ。

 
またしても、エレベーターへ!!
あっ!鏡がついてる~☆

 
VAT館のパン屋さん!
朝からとーってもいい香り~( *´艸`)


 
あ!こんな所に、あんぱんまん!!!
乗りたーい!!
と、みんなの声・・・
 

 
ドンキの水槽に到着!!
通称、柏の水族館✨
今日は、眺めるだけね~!!!





 
ばいば~い、おさかなさ~ん!!!
(=゚ω゚)ノ

 
工事現場のおじちゃんたち!
お仕事お疲れ様です☆

 
着物素敵だね~♥

 
さぁ!柏神社に到着(´▽`*)


 
みんなで二礼二拍手☆☆☆





 
家族が風邪をひかず・・・元気で過ごせますように。
みんなでお願いしてきました!!
 
そして、楽しみにしていた、おもちゃ屋さん・・・・
 
CLOSE( ;∀;)

 
ウイッグのお店では、みんな『???』と、きょとんとしていました・・・
どんな感じに見えてるのかな・・・



 
また、柏駅を通って・・・
駅で、みんな脱ぐ~と、防寒着を脱ぎました!!


 
トンネル抜けて・・・

 
ぴっぴっぴぃ・・・

 
 
無事に保育園へ帰ってきました!!
みんな疲れたのか、いつもより、ぐっすり午睡しています・・・
 
約3Kmは歩いたかな・・・
9時40分に園を出発し、11時過ぎに園に到着!!
 
沢山の距離を歩けるようになりました☆
 
これからも、いろんな所に散歩行こうね(*´▽`*)
 
 
もも1くみ☆大川志乃

0 件のコメント:

コメントを投稿