2015年12月21日月曜日

レイソルトーア☆ももぐみ

 
今日はレイソルトーアの体育指導がありました!
真剣に話を聞くももぐみさん(´▽`*)
 

 
ふたりの素敵なコーチが来てくれました!!



 
さぁ!じゃまずは女の子からボールをどうぞ・・・


 
次は男の子~おいで~!!


 
じゃあ、ひとりづつボールを持って~

 
ボールをぎゅ~っと抱きしめて~

 
よしよしよしよし・・・・・

 
次はボールを高ーくあげてみよう!!


 
次は立って~

 
次は、パッとボールを離してみるよ~

 
はいとって~

 
次はボールとおさんぽだよ~

 
ボールの上に座ってみよう!!

 
もう一回おさんぽ~

 
はい座って~
 

 
次は、足でボールを止めてみよう!!

 
はい!座って~足を広げて・・・


 
次はキックだよ~

 
はい!止まってくださ~い!!


 
は~い!おかだづけね!!


 
ひとりづつ使ったボールを大事に片づける事が出来ました!!
そして・・・

 
次は、これだー!!!

 
きたーーーーー!!!

 
きゃぁーーーー!!!!!





 
今日はたくさんのボールと触れ合って、楽しかったね☆
この中から、未来のJリーガーが出てくるかな・・・
楽しみにしています( *´艸`)
 
もも1くみ*大川

0 件のコメント:

コメントを投稿