2015年12月17日木曜日

今週のさくら組☆

 
発表会もおわり、達成感で
満ち溢れた子ども達。
 
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
 
 
今週のさくら組の活動の様子です♪
 
大きなクリスマスツリーの前で♡
 
 
このはしゃぎっぷり。
 
お買い物!
クリスマスツリー!
駅周辺!
 
ウキウキが
止まりません。


 
クリスマスクッキングの
トッピングを
買いに行きました^^
 

 
「たのしみ~☆!」


 
ドンキの前の水槽へgo!!
「あ!スイミーがいるよ!!」
かわいかったです^^♡

 
「こんな所に、ふぐが!!!」
 
 
「子どもはかぜのこ」
 

 
12月の製作。
自分で形を考え、ツリーの形を
作りました☆

 

 
そして、木曜日は
「ゴールデンホークス」の
チアリーディング体験を
楽しみました♡



 
たーーーっくさん 動いて。
たーーーっくさん 笑って。
  
 
さくら組、フルパワーで
楽しみました^^
 
吸収力抜群の子ども達。
 
おうちでチアリーディング、
ぜひ教わってくださいね☆★☆
 
 
 
さくら組:鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿