2015年12月18日金曜日

ひまわり組☆体操指導

 
こんにちは。
今日はひまわりさんの大好きな
体操指導がありました。
 
 
まずは準備体操!
大きな声で『1・2・3・4』と数えます♪
 







 
飛行機!
 

おにぎりポーズ🍙
中身の具は何かな~?
 


 
これはおにぎりポーズに似てますが
鞄ポーズ☆
 
ブリッジも練習を重ねて
出来るお友達が増えてきました☆
 

 
 






 
しっかりとお山座りで待っていますね♪
 

 
後半はサーキットをやりました。
最初は郵便屋さんコーナー!
 



 
こんなに高い跳び箱も
踏み台なしで上る事が
出来るようになりましたよ!
 
 
 
平均台に障害物があっても
なんのその☆
 
 


ワニさんで低い所も
上手に通れますよ!
 






 そしてみんなのお楽しみ!!
ゲームの時間♡
今日は『おおかみさんは今何時?』をやりました!




 
最後はしっかりご挨拶。
『ありがとうございました。』
 
 
 
だんだんと体力・筋力がついてきた
ひまわりさん。
出来る事が増えてきました(*^-^*)
 
次の体操指導も楽しみだね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿