2015年12月18日金曜日

☆今週のすみれ組さん☆

 
こんにちは☺
発表会も無事に終わりましたね!
 
保護者の皆さま
ご参加本当にありがとうございました。
本番に強いすみれさん❤
とってもかっこよかったですね!!
 
練習漬けであまり外遊びもできなかったすみれさんの
今週の様子をお見せします(*'ω'*)
 
昨日は初めての体操指導があり
柏ゴールデンホークスのお姉さんが
“チアダンス”を教えに来てくれました。 
 
 
興味津々で真剣に話を聞いています!
 

簡単なダンスやポーズを教えてもらい
一緒にチャレンジ!!
 
掛け声は『か・し・わ ゴー!』
 
 
 

 
頑張った後はみんなで
ハイタッチ♡



 ダンスを覚えたらキラキラポンポンを持って
みんなもチアリーダーになりきりました\(^o^)/




 そして最後は教えてもらったダンスを
先生たちにプレゼントしてくれました♡♥♡
 
 
小さなチアリーダーズとっても可愛かったです!
お家でも見せてもらってくださいね(*'▽')
 
 
そして今日は
片道45分程かけてベルクまで
お買い物に行ってきました。
 
お店の中に入る前に
お約束をして
 

 いざ!店内へ!
 

お野菜を見たり
お肉を見たり
お魚を見たり


 
みんなの大好きな牛乳やジュースも
発見!!!


 
そしてお菓子売り場に到着~♬
大好きなお菓子を見て
嬉しそうな顔のすみれさん(*^^)v

 
 

お会計は今日のお当番さんにお願いしました。

大きい声で『お願いします!』
 
 
お金を渡して

 
お釣りを受け取って


袋詰めもお手伝いしてもらいました♪



 
お約束を守り
かっこよく、楽しく
お買い物完了☺

 
いっぱい歩いて
美味しそうなお菓子を見て
おなかが減ったので
ちょっと休憩~♬
 
頑張った後のおやつは
格別だね♡



 
今日買ったお菓子は
25日のクリスマスクッキングで
美味しいおやつにトッピングされます!
どんな風に完成するか
楽しみにしていてください(*'ω'*)
 
 
 
 
 
すみれ*木高
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿