2018年4月13日金曜日

ひまわり組☆春の散策

 
ひまわり組初投稿です☆
一年間よろしくお願いします!
 
 
 
暖かく過ごしやすい日が続いていますね。
すっかり季節は春☆
 
お散歩中も綺麗なお花探しに
夢中のひまわりさん。
 
ジャングルジムの近くの緑地に
春の探検へ出かけました。
 
 
 
 
図鑑を持っていきました!!
 
 
 
 
 
お友達と一緒に春探し開始💛
 

 
可愛いお花をたくさん見つけました!!
 






 


 
名前が分からない時は図鑑を見て
『なんてなまえかな~?』と調べていました!!
 
 
ちょうちょを見つけると
追いかけます!!
 

 
全力で追いかけます!!!
 


 
『先生!!ネギがあるよー!!』
見に行くと花の葉っぱでした(笑)
 
 
『ここに何かあるよ!!』
誰かが声を掛けるとみんなが集まります!!
 

まだまだ散策は続きます!! 
 


 
春ではないですが・・・
松ぼっくりを見つけました!!
 









 
虫探しにも夢中でした!
 

 
 
たくさんの春を探せたね☆
また図鑑を持って
散策に行きたいと思います!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿