2018年4月20日金曜日

今週のすみれ組☆

こんにちは(*^^*)
春らしい気候が続く中、今週は雨の日がありましたね!
そんな雨の日のすみれ組さんの様子です♪
 
 
 すみれ組になって初めて広場でマラソンをしました。
途中座り込んでしまったり、泣いてしまう子もいましたが、
応援してくれていたひまわり組のお兄さんお姉さんが
 手を繋いで一緒に走ってくれると
涙も止まり元気に走ることができました(^^)/
 

 
 
その後お部屋では、自分のクレヨンを初めて使って塗り絵をしました!
自分のクレヨンにワクワクがいっぱいなすみれ組さん♡
お話やお約束もとても真剣に聞いています(^^♪
 
 



 
 
いよいよ塗り絵のスタート!!
1本ずつ上手に使うことができました☺
 







 
 
 
そして今すみれ組さんの中では、
絵本をみんなに見せるように読んだり、
お人形をトントンしたり、
先生の真似っこも流行っています♪
 
 





来週もたくさん遊ぼうね(*´▽`*)








0 件のコメント:

コメントを投稿