2018年4月14日土曜日

新☆もも組スタート!

こんにちは!
もも組の初投稿となります✨
新年度が始まって2週間!
新しいクラスでの生活が始まり、環境の変化にまだ慣れない様子もありますが、
毎日元気いっぱい!笑顔いっぱい!のもも組さん♥
今週は毎日天気が良かったので沢山お散歩に行きました!
お砂場遊びだいすき~( *´艸`)
しゃぼん玉が大好きなもも組さん!
手を伸ばして「まてまて~!」と一生懸命にシャボン玉を追いかける姿がとっても可愛らしいです( *´艸`)
ブランコも手を離さず上手に乗れるようになってきました✨
ベンチでは・・・ちょっと休憩~(^^♪
金曜日は電車を見に柏駅へ行ってきました!
目の前を走る迫力満点の電車に大喜びのもも組さん✨
「ばいば~い!」と大きな声をだして手を振っていましたよ( *´艸`)

子ども達の笑顔と逞しさに毎日たくさんのパワーをもらっています✨
もも組さんみんなと笑顔いっぱいの思い出を沢山作っていきたいと思います( *´艸`)
1年間よろしくお願いします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿