2018年4月20日金曜日

たんぽぽ組☆広場でも遊びました!

今週はみんなで広場でも遊びました!
まずはマラソン(^^)/元気いっぱい走っています!
職員が抜かそうとすると、スピードアップさせる子の姿も~!(^^)!
 



その後は、STスライダーを使っての競走!
二グループに分かれて行いました(^^)/






コーンを回って戻ったら、次のお友達とタッチで交代します(*^^*)




お友達を「頑張れ~!」と応援するよ声も聞かれましたよヽ(^o^)丿


広場の中をぐるっと一周してから次のお友達に代わるレースも行ってみました!



最後は、「トントントン何の音?」という、初めてのゲームにも挑戦しました(^^)
職員が鬼になり、「おばけの音!」と言われると、必死にマットの上に逃げていた子ども達!
そんなスリルを味わいながらも、楽しんでいました!



お部屋では、制作もしました(^^)
先日なぞって色塗りした太陽に、顔を描きました。
可愛いお顔を描いて見せてくれましたよ!



虫公園にて~(^^)
石のすべり台がこの日はとても滑りが良く、大興奮の子ども達!
お友達と一緒に滑ることを楽しんでいました(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿