2018年4月13日金曜日

NEW☆すみれ組

 
 
こんにちは☺
新年度が始まって2週間が経ちました!
 
紫の帽子と名札に
ワクワクがいっぱいのすみれ組さん♡
新しいお部屋にもすぐに慣れ
毎日元気いっぱいです(*‘ω‘ *)♪
 
「もも組さーん!」と呼ぶと
「ちがうちがう!すみれさん!!」と返してくれるお友だちも(笑)
 
進級してすぐにたんぽぽ組さんと
大堀川までおやつとジュースを持って
お花見に行ってきました☆
 







 
残念ながら桜はほとんど散ってしまっていましたが
川にいた鳥やカメ、魚などを観察して
楽しんでいましたよ(*^^*)




 
公園ではブランコとすべり台が大人気!!
 


 
少し前まではゆっくり慎重に階段をのぼっていたみんなですが
今ではスルスルのぼり
ブランコでは
「かーわって」「いいよー」と
自分達でやりとりが出来るようになってきました☆







 
お砂場ではおままごとやお当番ごっこなど
お友だちと遊ぶ姿も増え
会話などを微笑ましく聞いています(*^^*)❤







 



 
愉快なすみれ組18名♪
 
たくさん遊んで
たくさん食べて
色んな事に挑戦し
毎日笑顔いっぱいで
楽しい思い出を作れたらなぁと思います♡
 
1年間宜しくお願いします☆
 
  すみれ組  担任 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿